スポンサー広告 > 昨日やっと・・・



昨日やっと・・・

どうも~ラグナです

昨日は、やっと笛の珠秘伝作成終わりました(*´ω`*)

mhf_20150531_220916_252.jpg

笛で作ってて思ったことがありまして・・・

自分の腕だと笛ソロだと無理><

と、思いまして・・・PTだと苦労しないで集める事が出来ました><

高速演奏早く体験したいのですが・・・装備がまだ決まってないので・・・

サポートスキルを捨てればなんとかいい感じの装備が出来るんですがね><

笛ならサポートスキルが必要ですからね

早く体験した(´;ω;`)

では、この辺で失礼します 自分が楽しくないと回りも楽しくない

管理者にだけ表示を許可する
