スポンサー広告 > パローネはじまりました



パローネはじまりました

パローネが始まりました

mhf_20150603_224600_476.jpg

mhf_20150603_231201_035.jpg

今回勲・集めどうしょうかと思いまして

う~ん 今回は、集めなくってもいいかな少しでもMMでも進めようと思います

最近さぼっていそがしかったので忙しくないないときに出しかできないので

次の珠秘伝作ろうと思ったんですが・・・

次何を作ろうとかなと思いまして

候補が穿龍棍の珠を作り直し 5部位するか3部位にするか悩んでまして><

次が太刀の珠秘伝でも作ろうかなと思いまして><

しばらくは、作らない予定なのです(気が向いたら作ってるかもww)

では、この辺で失礼します 泣きたいときは、泣こう

管理者にだけ表示を許可する
