限定配信以外消化パローネ

ふ~やっとパローネが終わりました

昨日は、ひたすらパローネを消化して結構疲れました(´;ω;`)

ん?今日?の12時(お昼)から配信されるのでどんなものか楽しみです><

早く消化して、リオデュオの防具でも作ろうかなと思いますて、結構いい性能なので作ってみようと思いまして

後は、見た目もいいですし、パト子に作ってあげようかなと思いまして

ずっと初期防具のままなのでそろそろ作ってあげないとかわいそうかなと思いまして(ただ、作るのがめんどくさかったなんて言えない><)

防具作り終わったら、MMを少しでも進めようかなと思います

珠秘伝作りで結構サボってたので・・・

まぁ~頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します ひとりが無理でも他の人が貸してくれるとどんな困難でも乗り越えて行ける
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する