スポンサー広告 > サボってたMM



サボってたMM

サボり癖の付いてしまった?付いた? ラグナです

やろうとするとMMは、また今度でいいや~って感じになってまして・・・

いけないですよ 

昨日は、それでサボってた分のMMを消化してました

穿龍棍のMMを途中までやってたのを始めまして

いい感じにMMが進んでます

まぁ~今月の中に終わればいいかな~

明日もMMを進めて行きます

では、この辺で失礼します どんなに辛いことがあって笑っていれば辛いことがだんだん幸せに感じてくる

管理者にだけ表示を許可する
