スポンサー広告 > う~ん どうしよう

スポンサーサイト


う~ん どうしよう

う~~~ん 昨日ログインだけして

何もやってないでよね・・・

昨日は、ものすごく眠く・・・

せかっくの祭りの前にMM少しでも早く穿龍棍を終わらせようと思ったのに(´;ω;`)

まぁ~眠たいときは、寝ないと駄目ですよね><

メンテナンス後が、狩人祭ですが

今回は、入魂できるだけ頑張ろうと思います

では、狩人祭頑張って行きましょ~

では、この辺で失礼します 眠たいときは、無理しない寝ましょ~><
スポンサーサイト
24:こんにちはー

あ、私もたまにそんな感じになりますw
猟団部屋でアイテムもらって、酒場で報酬受取って、マイトレで色々回収して、総合受付で更新しておしまい。

たまにこれすらも面倒になります><

2015.06.12 05:47 ひかる@MHFG鯖4狩人 #- URL[EDIT]
25:Re: こんにちはー

> あ、私もたまにそんな感じになりますw
> 猟団部屋でアイテムもらって、酒場で報酬受取って、マイトレで色々回収して、総合受付で更新しておしまい。
>
> たまにこれすらも面倒になります><

最近は、ログインしてすぐに落ちる感じなんですよね・・・

もう少し出来る時間があればいいですがね><

2015.06.14 14:37 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
