シクレ一時間しか・・・

シクレ時間になって悪夢が・・・

そうそうの悪夢が睡魔ですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

この睡魔がなければ頑張ったんですがね・・・

さすがに寝落ちしないでよかった・・・

寝落ちしたらと思うとガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

午後にグレアさんのシクレ来たみたいで逆転したみいですね

グレアさん結構狩りやすかったかな~思いました

両軍のシクレのときにグレアさんが来るのかな~?

来たら来たで証と入魂が同時に稼げてうまうまなんですがね(剛チケの減りは、うまくないですが・・・)

今回の祭りは、長く出来る日が少ないですがそれでも楽しく入魂して出来たらいいかなと思います

では、この辺で失礼します 自分が楽しいと思える時間を大切にしよう

管理者にだけ表示を許可する