2015 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > リオデュオの生産素材がまさかシクレで来るとは・・・

リオデュオの生産素材がまさかシクレで来るとは・・・

mhf_20150613_173833_629.jpg

昨日は、朝から出かけまして、昼のシクレに何とかに参加することが出来ました

少し遅れてのシクレの参加でしたがそこそこ入魂稼ぐことが出来ました

ただ、黒ディアさん二頭が結構めんどくさかったですが・・・・

そして夜のシクレが・・・

その前の週に集めた天地の書が手に入るクエストが今回のシクレに(´;ω;`)

だったら前の週ずっとMMやってたのに><

ない時間で集めたのに><

後は、SSを撮り忘れました>< すみません

夜にシクレは、本来の時間の一時間遅れての開始でして・・・

睡魔と戦ってなんとか寝落ちしないで済んでよかったです(´;ω;`)

そしてまぁ~まぁ~うまいシクレよかったです

結果的に天地の書が集められてよかったです(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 後で後悔するよりやって後悔したほうがいい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する