つ、ついにグレアさんが・・・

mhf_20150614_164922_020.jpg

昨日も出かけまして、液晶モニター新調しまして

買ったのは、いいですが金額が・・・2万ぐらい飛びました・・・(´;ω;`)

まぁ~買ったのは、嬉しいですが・・・

音がこもったような音と若干音が飛ぶんですよね・・・

それでMHFGの方ですがシクレに参加できたのは、いいですが・・・

昼のシクレが一時間遅れで始まりまして

そのおかげで遅刻しないで済んだんですよね(*´ω`*)

このシクレは、そこそこ稼げました

そして・・・夜のシクレがなんと!!

グレアさんつ、ついに(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

これで証も集められてよかったです

剛種のクエのグレアさん弱いのに始種は、強いですよね><

そのうち、始種の行こうと思います

では、この辺で失礼します 一所懸命やってればいいことがある
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する