スポンサー広告 > ひたすら番犬狩り!!

スポンサーサイト


ひたすら番犬狩り!!

mhf_20150618_222004_498.jpg

昨日は、ひたすら番犬を狩ってました(*´ω`*)

昨日の記事に書きました、今回登場した天廊の武具の生産素材ひたすら集めてました(*´ω`*)

早く、生産素材手に入ればいいですがなかなか出ないですよね・・・

倒してればいつか集まりますよ(*´ω`*)

それでもひたすら倒していようと思います

いつ集め終わるのやら・・・

では、この辺で失礼します いいこと悪い事いろいろありますが楽しくやっていきましょ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
