スポンサー広告 > 昨日は、いろいろと出来ました



昨日は、いろいろと出来ました

昨日は、いろいろと出来ました(*´ω`*)

天廊の方は、目的の階まで達成出来ましたと天廊防具の生産素材の分無事に揃いました(*´ω`*)

mhf_20150621_152415_383.jpg

そろそろ新しい番人出てほしいです><

ドュレムディラが結構お疲れなので(´・ω・`;A) アセアセ

新しい番人がどんなの楽しいです(*´ω`*)

それでも楽しみにしてようと思います

後は、武器を作りました

mhf_20150621_224724_012.jpg

mhf_20150621_224731_308.jpg

mhf_20150621_235454_561.jpg

天廊武器(笛)2本と技巧武器(太刀)1本を作りました(*´ω`*)

笛は、気分的に作ってみました(笛一本しかないなんていえない(´;ω;`))

デザイン的にいいかと思いまして、ずっと作るか悩んでまして

昨日、行きよいで作りました(`・ω・´)((キリッ

太刀の方は、技巧武器なかったので作りました(*´ω`*)

これも行きよいで作りました(`・ω・´)((キリッ

そんな感じで昨日は、いろいろと遊ぶことが出来たので自分なりすごく楽しかった一日でした

余り出来なかったので結構長く出来たのでよかった(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 一日一日楽しくやっていこお~

管理者にだけ表示を許可する
