スポンサー広告 > 昨日は、特に何もやることなくかった・・・

スポンサーサイト


昨日は、特に何もやることなくかった・・・

昨日は、ログインして特に何もやるこなかったですよね><

帰りが遅かったので・・・

一応、番人を何体か倒してその後落ちました・・・

短い記事ですみません>< 

では、この辺で失礼します 無理せずゆっくり進んでいこお~
スポンサーサイト
26:こんにちはー

お疲れ様です。
私はインする事すらなく 寝てましたW
夏場は体力を使うから疲れやすいですよね。

お互い体調には気を付けましょうね

2015.06.24 16:45 ひかる@MHFG鯖4狩人 #- URL[EDIT]
27:Re: こんにちはー

> お疲れ様です。
> 私はインする事すらなく 寝てましたW
> 夏場は体力を使うから疲れやすいですよね。
>
> お互い体調には気を付けましょうね

そうですよね 夏場は、特に体力が奪われますからね><

熱中症に注意しないとです><

体調を崩さないように気をつけましょう><

2015.06.25 20:43 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
