ランスと天廊武器

昨日ですが、武具の見てまして、そしたらG級武器のランスが一本しかなかったので(そこにハンマーとかガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)

そうしまして、団の人たちにおススメのランスないですかと、いいまして><

圧倒的にニャキが多かったですね

それで作ろうか悩んでまして、理由がありましてクシャのランスがありましてそれで悩んでまして

氷属性の武器が2本は、なるのがいやだな~と思いまして

それでいいのがないかと思いまして アノルさんのランスを作りました(*´ω`*)

mhf_20150623_233502_237.jpg

デザイン的にいいのと行きよいで作りました(`・ω・´)((キリッ

後は、天廊武器のガンス デットエンドを作りました

mhf_20150623_220429_503.jpg

属性重視で強化してみました

なんとなく属性重視のガンスがほしくなりまして、いろいろと試したいこともありまして(*´ω`*)

昨日は、こんな感じです

余り使わない武器種とよく使う武器種でいろいろと偏ってますwww

それも理由で作成したのも理由です

また、気分的に何か武器を作ろうと思います

では、この辺で失礼します 熱中症には、注意です

管理者にだけ表示を許可する