スポンサー広告 > G級アカム解禁

スポンサーサイト


G級アカム解禁

いや~熱いですね><

水分補給は、してるんですが飲んだ分がすぐに汗で出ちゃんですよねww

水分補給した意味がないですよね・・・

まぁ~こんな話は、置いておきまして

昨日は、メンテナンス後に解禁されました

G級のアカムトルムが登場しましたね(*´ω`*)

そして早速いってきました(*´ω`*)

mhf_20150624_215240_676.jpg

特に大きな変化なかったです(*´ω`*)

昔とかわらずで倒しやすいです(*´ω`*)

素材のほうもそこそこ集まりました(*´ω`*)

武器を何を作ろうかなと悩みます><

気分的に何作ってると思います(*´ω`*)

明日から極限征を頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します  辛いことがあっても楽しく笑って笑顔で
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
