バルカン200達成その他

昨日は、たまたま仕事が早く終わりまして、極限征の残りのバルカンを行ってました

mhf_20150626_205216_940.jpg

やっと昨日の残りの極限征が終わりました(*´ω`*)

いい加減に極限征の今、いるモンスター以外にふやしてほしいです><

いつか追加されることを祈ってます><

終わったあとは、穿龍棍のMMを進めてました(*´ω`*)

mhf_20150626_220831_488.jpg

小判でMMをクリアすることも出来るようになりましたね(*´ω`*)

小判使ってMMをクリアするのとミッション達成書使うのどっちがお買い得かな?

う~~ん そうしまして、穿龍棍のMM後、もう少しで終わりそうです(*´ω`*)

終わったら、何かの珠秘伝でも作ろうかなと思います

剣士の珠秘伝は、一通り作ろうかな思います

残りが 太刀 ランス ガンス だけなので

頑張って行こうかなと思います

では、この辺で失礼します うまくなくってもいずれきっとうまくなる

管理者にだけ表示を許可する