スポンサー広告 > 穿龍棍のMM終わり珠秘伝作成などなど

スポンサーサイト


穿龍棍のMM終わり珠秘伝作成などなど

昨日は、ログインして穿龍棍のMMを終わらせることが出来ました(*´ω`*)

やっと穿龍棍が終わりましたが・・・まだまだ先が(´;ω;`)

頑張って行くしかないですよね

イベントのアカムのクエストも行って来ました(*´ω`*)

それにしても剛隋がなかなかまったく素材が出ません(´;ω;`)

防具の強化だけで3個使うですよね><

地道に素材を集めて行くしかないですよね(*´ω`*)

また、珠秘伝の作成を始めました(*´ω`*)

予定で作るものが 太刀、ランスです

先に太刀の方を集めてまして、集めるのに結構苦戦してました(´・ω・`;A) アセアセ

秘伝防具使えばいいですが自分の腕じゃ無理ですww

少しずつ集めて行こうと思います

では、この辺で失礼します 自分にあったペースで進もう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
