綬・序集め

昨日は、ひたすら綬・序を集めてました(*´ω`*)

優先がくっくでちょうど配信されたのでそれを回してました(*´ω`*)

回してたおかげでHC素材が結構増えました・・・

1%の素材がいっぱい出てほしかったです(´・ω・`;A) アセアセ

後、昨日武器を作ろうかなと思ったんですが・・・

ガンナーの武器で何を作っていいのかなと思いまして

定期イベントのロウシリーズ武器でも作ろうかなと思ったんですが・・・

悩み中でして・・・

一応、ロウの弓でも作ろうかな思いまして(*´ω`*)

その内 ライト、へビィーは、何か作ってると思います

ガンナーの方の珠秘伝の作成も手を出してみようかなと思います

では、この辺で失礼します 自分が楽しいと思える時間を大切に
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する