少ししか・・・

最近は、帰りが遅いラグナです

いや~リアルの方がいろいろと忙しいの余り出来ないです><

昨日は、少しだけやりました(*´ω`*)

ライトの技巧武器がほしいなと思いまして、秘密兵器?のライトの生産素材を取りに行きました(*´ω`*)

う~ん ぼっちPTだと厳しかったので><

団の方に手伝っていいただきました(*´ω`*)

最初は、二人でやってたんですが、厳しかったので

もう一人に手伝ってもらいまして何とかクリアすることが出来ました(*´ω`*)

作ろうと思ったんですが眠たくってやめました><

明日、作る元気があれば・・・

では、この辺で失礼します 無理しないで楽しくしていこう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する