G級のパローネ終わりました

昨日は、G級のパローネのほうをやっていました(*´ω`*)

mhf_20150703_213533_980.jpg

昨日は、団の方皆終わってるのかと思って試しに募集してみまして

そうしたら、すぐに入って来まして。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ある前に睡魔と少し戦ってましたがそれは、さておき(*´ω`*)

☆7で出てくるヴァルさんと久しぶりに戦いましたがいや~強いです><

結構時間がかかりました><

普段から余り戦わないモンスターと戦わないので楽しかったです(*´ω`*)

その後は、順調に倒しまして無事終わりました(*´ω`*)

今回もG級は、それなりに楽しめたのでよかったです(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 久しぶりの強敵にわくわくでした
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する