スポンサー広告 > ロウのシリーズ弓作成

スポンサーサイト


ロウのシリーズ弓作成

昨日は、無事全パローネ終わりました(*´ω`*)

そしてSSを忘れる自分・・・(´;ω;`)

後は、秘伝防具のイベントも無事達成することが出来ました(´;ω;`)

最初は、課金しないと駄目かな~と思ったんですが課金しないで済んでよかったです

パローネの方ですが限定航路1012が噂になってましたね

試しに行って見ましたが・・・うまうまですね(*´ω`*)

これを高速で回せればならにうまうまですね(*´ω`*)

自分は、20万超えたのでそれだけで満足ですww

気分で弓作ってみました(*´ω`*)

mhf_20150705_232039_603.jpg

この弓いつ作ろうじうじしてまして

弓がほしいないな~と思いまして作りました(*´ω`*)

この弓に期待を込めて

では、この辺で失礼します 少しずつクリアしていきましょ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
