少しだけMM

mhf_20150706_230321_778.jpg

余り出来る時間が最近ないです(´;ω;`)

くそ~~~出来る時間があれば(´;ω;`)

ゲームと関係ない話ですが、前に使ってたコントローラーが壊れました(´;ω;`)

結構使いやすかったんですが(´;ω;`)

今、現在使ってるコントローラーが線なしのやつを使ってます

いろいろ使いやすいですが、線ありのやつだと使いやすいです(個人的に)

それは、さておきMMの方は少しだけやってました

本当にMMは、上げるのが大変ですが少しずつ攻撃力が上がって行く感じが楽しいです

終わった後の達成したが嬉しい気分になります

いつか、全MMが終わることを祈って頑張って行きます

では、この辺で失礼します  焦らずゆっくり進もう

管理者にだけ表示を許可する