狩人祭の始まり

今週は、いろいろとイベントが来てますね(*´ω`*)

特に今回は、G級ハンターにうれしいブーストが来ました

そしてなんと!! 四倍と大きく出ましたね(*´ω`*)

チルカさんのブログにGSRが何回やれば999になるのかが書いてあります

特にジンオウガ狩猟ノススメの方の蒼レウスを何回やればいいのかも書いてあります(*´ω`*)

このときに再燃取ってたり、サブキャラなどにもいいかもしれません

おっと、関係ない話をしてしまった・・・

今回の狩人祭で新しくマアデンが溜め威力UPなどの入っていいですね(*´ω`*)

これでいろいろと装備が更新がまた出来ますね(*´ω`*)

楽しくです・・(でも、祭りに勝てないと意味がないような・・・)

ゲームの方は・・・ デイリーだけやって落ちました・・・

シクレなどのやりたいですが・・・

リアルの方が忙しく余り出ない状態でして・・・

う~~ん 早く忙しくないときがほしい><

しばらくは、こんな感じになります><

では、この辺で失礼します 辛いときこそ立ち向かって行く

管理者にだけ表示を許可する