スポンサー広告 > MHFG出来る時間が・・・



MHFG出来る時間が・・・

暑さでやられてダウンした ラグナです

軽い熱中症になりました・・・

さすがに今日は、お昼から暑くなりまして
いや~さすがに熱かったですね><

余り熱中症なりたくないです

なりたくなくってもなってしまうんですよね・・・

皆さんも熱中症に気をつけてください

ゲームの方は、う~~ん あいかわらず余り出来ない状態でして

デイリーやって落ちてる感じです・・・

しばらく落ち着くまで余りする時間がないです

はぁ~早く落ち着いてくれないかな~

では、この辺で失礼します 熱中症注意です

管理者にだけ表示を許可する
