最後のGSR上げ

今週は、ブースト四倍で残り1つのGSRを上げようかなと思いまして

キプチャ

無事にGSR上げ全部終わったんですが・・・

大量のスペリアチケットがなくなりました・・・

最後のGSR上げが終わったよかったです

これでレベル上げしないでいいですよね?(天廊のレベル上げしたくない・・・)

その後は、買い物しまして

前にコントローラーの記事を書いたときなんですが、無線のコントローラーだと反応速度が遅く使いにくかったんですよね

それで昨日買いなおしまして・・・

次は、買い物で失敗しないぞww

買い物が終わって、夜買ったコントローラーで早速使いましたww

いや~反応速度いい感じです

自分にあったコントローラーが一番ですよね(*´ω`*)

そして、夜のシクレで目標の入魂数に達成出来ました(*´ω`*)

余裕がありましたら入魂してようかな~

メンテナンス後は、天廊かな?

G8でいろいろとリファインされるみたいなので楽しみです

では、この辺で失礼します 無理な計画をせず自分が出来る計画でいこお~
スポンサーサイト
28:

おめでとうございます!
みなさん ブースト有効に活用されていますよね~。
私は完全に乗り遅れました(泣

2015.07.14 21:17 ひかる@MHFG鯖4狩人 #- URL[EDIT]
29:Re: タイトルなし

> おめでとうございます!
> みなさん ブースト有効に活用されていますよね~。
> 私は完全に乗り遅れました(泣

いつも見てくださりありがとうございます

残り一個だけだったので上げちゃお~

感じで上げてきましたww

また、来ると思いますのでそのときの上げれば問題ないですよ(*´ω`*)

2015.07.15 21:11 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する