スポンサー広告 > シクレ少しだけ参加できました

スポンサーサイト


シクレ少しだけ参加できました

mhf_20150713_223053_907.jpg

昨日は、少しだけシクレに参加できました

少しと言ってますが30分だけですが・・・

このシクレも結構うまうまですね

出来たら残り1時間30分ぐらい回せたらな~と

寝ないと次の日に影響しますからねwww

このシクレで少しだけ紙集めが出来ました

それで穿龍棍の新しい装備を更新しようと思いまして、
今、現在穿龍棍の珠作り直してます

組みたい装備がありまして、それでも作ってまして
珠が出来ましたらブログのほうに載せようと思います(多分、課金の装備が多くなると思いますガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)

珠秘伝作ってるのは、太刀、ランス、ライト、弓、穿龍棍(赤以外の3個)

太刀分は、作れるんですが・・・

ランス、ライト、弓、穿龍棍の3つは、厳しいです(´;ω;`)

素材の方がほぼそこが尽きそうで(´・ω・`;A) アセアセ

早く、1%の救済のクエスト来てほしいです><

勝ち猫が来てくれれば(チラッ

では、この辺で失礼します 無理せず楽しくやっていきましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
