スポンサー広告 > 武器作成と綬・極



武器作成と綬・極

昨日なんとか秘伝のイベントを達成することが出来ました(*´ω`*)

天廊登るのがきつかったです・・・(しばらく登りたくない・・・)

いい天廊石出ないかな~(´;ω;`)

G8登場する合成なんですが剣神とかの作れるのかな?

う~~ん 実装されれば分かることですよね(*´ω`*)

武器を三つほど作りました

mhf_20150719_192754_852.jpg

キ123456789ャプチャ

キャプチ123456789951753ャ

イーヴルアイズの名前が中2病みたいなwww

そして天廊武器の素材が底が尽きそう・・・(しばらく作るのやめよう><)

優先のグレンさん素材集めしてました

そこそこHC素材を集める事出来て良かったです(*´ω`*)

これでしばらくは、素材に困ることがないです(*´ω`*)

では、この辺で失礼します G8早くやりたいです(ジンオウガと戦いたい)

管理者にだけ表示を許可する
