武器の綬・極 ライトだけ終わった

すごく暑かったですね(´;ω;`)

昨日もですが、エアコンを使おうと思ったんですが・・・

見事に壊れてまして、え~冷気が出ない(´0ω0`)←顔は、こんな感じです

この暑さに必需品がないと(´;ω;`)

一週間我慢すればいいだけの話ですwww(その間扇風機で頑張ろう・・・)

と関係ない話を・・・

朝は、優先が変わるまでグレンさんを回してまして、変わってからヴォルさんを回してました(*´ω`*)

mhf_20150720_174244_331.jpg

狩り子+プレを入れました(´;ω;`)

昨日から入れてまして、グレアさんとヴォルさんの1%の素材とHC素材がなかった物で・・・集めてる間に結構集まったのでよかったです(´;ω;`)

集まらなければどうしようかなと思ったんですが無事集まった本当によかった~(´;ω;`)

ここで話が変わりますが

タイトルに書いてますが、ブロガ-さんのブログを見ますとほとんどの人が作ってまして自分作ってみようかなと思いまして

自分も昔は、ガンナーでやってたんですが復帰したときは、皆がほとんど剣士だったので剣士を作ってまして

久しぶりにガンナーでやったんですが楽しいですね(*´ω`*)

G8でどれぐらい強くなるかも楽しみですね(*´ω`*)

頑張って作って行こうと思います

では、この辺で失礼します G8楽しみでわくわくが止まらないwww
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する