スポンサー広告 > 新モンスターガズラバズラ



新モンスターガズラバズラ

mhf_20150722_213941_565.jpg

新モンスターガズラさん行ってみました(*´ω`*)

いろいろと多彩の攻撃!! 動画見た技もあったんですがSSを取り忘れました(´;ω;`)

それも載せようとしたんですが・・・

今回は、リファインもありまして、特に強撃ビンが80本になってうれしいです(*´ω`*)

G8になってから少しだけですが、そのくっく先生行ったんですが結構早く倒せるように感じです

弓秘伝を珠化した普通の装備使いです><

まだまだ、先ですが・・・頑張って行こうと思います

その装備も考えないと(´・ω・`)

では、この辺で失礼します G8始まってばっかなので頑張って行きましょう~

管理者にだけ表示を許可する
