スポンサー広告 > 昨日は、弓の綬・序 極 集め



昨日は、弓の綬・序 極 集め

mhf_20150725_200837_692.jpg

昨日は、ひたすらチケットがなくなるまでひたすらオウガさんを行ってました(*´ω`*)

オウガさんに少しだけ慣れました(*´ω`*)

所々火事場で挑戦したりもしてみました(*´ω`*)

何回か火事場で乙して失敗したりもしましたがwww

ニフラムとかニフラムとかなければ・・・

その後は、綬・序 極を集めてました(*´ω`*)

mhf_20150726_001514_662.jpg

極を集めるのが大変でした・・・(グレンさん楽なのに・・・)

勲とかも集めないと><

勲を集めるのが時間かかりそうな~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

では、この辺で失礼します 来週は、ジンオウガが正式に解禁されますね楽しみです
30:

弓は貫通で岩タイプが楽だったよー
中はバサ、極はグラ亜で0~1ラス。
団ノノとかカムより楽かもしれないからお試ししてくださいな
↑ならタメ3貫通lv4がいいかも

2015.07.28 15:51 通りすがりのS #MlQgtKFg URL[EDIT]
31:Re: タイトルなし

> 弓は貫通で岩タイプが楽だったよー
> 中はバサ、極はグラ亜で0~1ラス。
> 団ノノとかカムより楽かもしれないからお試ししてくださいな
> ↑ならタメ3貫通lv4がいいかも

コメントありがとうございます

溜め3の貫通4かう~~ん

今度試してみます

2015.07.29 21:11 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
