珠秘伝作成進まなかった・・・

昨日は、結構暑かったですね・・・

暑い中でやるMHFGは、キツイ・・・

ネカフェでやればいいですが、行く気力ないです><

綬・中やってたんですが・・・1~2ぐらいやって寝てまして・・・

暑い中でやるとかなり体力が持っていかれましてwww

昨日は、ほぼ一日中寝てました(勿体無い・・・

夜始グレアさんに行って来ました(*´ω`*)

mhf_20150726_203947_238.jpg

久しぶりに戦ったのに動きが全然覚えてなく(´・ω・`;A) アセアセ

結構乙して泣きそうになりましたwww

そのおかげで玉が3個ほど手にってよかったです(*´ω`*)

始種の防具何か作らないとガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

では、この辺で失礼します 頑張って行くぞ~

管理者にだけ表示を許可する