リオデュオの強化 新しい装備のために

mhf_20150728_212751_738.jpg

前に同じようなタイトルを書いたような・・・

それは、置いておきまして・・・

前は、剣士のだけ作ったんですが、いつだか来たシクレの時に天地の書が結構あるのでガンナーようでも作ろうかなと思いました

まだ、装備が決まってないので・・・

その前にログインしてすぐに呼び出されまして・・・

いつか行こうかな~としてたんでまぁ~結果的おkですね(*´ω`*)

何戦かして5部位分集まりました

特にほしいくないときによく出るな・・・

早くどこ使うか考えないと(´;ω;`)

弓かライトのどっちに使おうかな><

では、この辺で失礼します 明日は、オウガさん正式に解禁です
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する