スポンサー広告 > オウガさん正式に解禁



オウガさん正式に解禁

昨日やっと正式にオウガさん解禁されましたね(*´ω`*)

これでチケット使わないでいけます(*´ω`*)

極限征を少しだけやりまして、
その後、オウガさんに行きました

mhf_20150729_232344_203.jpg

個人的に正式解禁したオウガ少しだけ

正式の方は、タフですね><

以上が個人的に感じたことです(*´ω`*)

1つしかない? すみません これしか思い当たるのがなかったもので・・・

その他にもいろいろなイベントありますが・・・(そこまで手が回らないよ・・・)

今週は、のんびりやっていこうと思います(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 計画的に進めていこう

管理者にだけ表示を許可する
