スポンサー広告 > ライト・弓 綬・中集め終えた

スポンサーサイト


ライト・弓 綬・中集め終えた

昨日でやっと綬集めが終わりました(´;ω;`)

やっと終わったですが・・・まだ、勲が・・・感じですけど

勲の場合は、好きなモンスターを倒して手に入るのまだ気持ち的に楽です(*´ω`*)

昨日の優先がゲロ亜さんだったので頑張って集めてました(以外に時間がかかった・・・)

mhf_20150802_204417_263.jpg

その前の日に綬・中を桜レイアさん集めようとしたんですが・・・(タフすぎてすぐに倒せない><)

あきらめまして、昨日ゲロ亜さん集めました・・・

ほんとうは、桜レイアさん集め終えれば良かったですが・・・

まぁ~なんとか集め終えてよかったです

次が勲集めか(´;ω;`)

パローネとか来てくれれば集め用かな~

後、もう少しでライトと弓の秘伝防具が脱げる><

それまで我慢しないとwww

では、この辺で失礼します 無理をせずにほどほどに
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
