のんびりMHFGライフ

昨日は、タイトルの書いてるどうりのんびりとやってました(*´ω`*)

これと言ってないですが・・・><

珠秘伝がもう少しで出来るんですが・・・

その珠を入れる防具がまだ決まってないですよね・・・

う~~ん どんな装備にしようかな~

装備の方は、出来る前に考えないと(´;ω;`)

出来た後であの色の珠を作ればよかったー(´;ω;`)

後悔しないようにしないと(双剣は、気分で強化して後悔したので・・・)

装備が出来ましたら ブログに方に載せようと思います

では、この辺で失礼します やりたいことやって行きましょう~

管理者にだけ表示を許可する