う~~ん また何もしてない・・・

こんばんはです

いや~暑いですね(´;ω;`)

暑さでヘトヘトですが、昨日?ぐらいにセミの鳴き声を今年初めて聞きました(*´ω`*)

今年は、セミの声を聞かないで夏が終わるかな~思ったんですが・・・

セミの鳴き声を聞きますと、やっと夏か~感じます(早く夏が終わってほしい・・・)

↑の話は、忘れてください><

とゲームの方は・・・

インしてオウガさんだけ3回だけやったんですが・・・(インする前にうなぎを食べて調子悪く・・・)

その後すぐに落ちまして・・・

う~~ん もう少し出来る時間があれば・・・

しばらくは、こんな感じです><

では、この辺で失礼します 無理しないでやって行きましょう~

管理者にだけ表示を許可する