パローネ英知を求めて

こんばんは、どうもーラグナです。

パローネは、メンテナンス後やってたんですがそれを書こうしたんですが・・・

今日は、書けなかった事を踏まえて書いて行こうと思います。

パローネは、初日目から25航路クリア出来たですが。
今回は、このパローネでハンマーの練習を兼ねてやってまして。

思った以上にまだ、上手く操作が出来ません。

ソロとか動画でハンマーを使ってる人の見てるんですか、動画の人みたいに動けないですね。
まぁ~ひたすら練習あるのみですね。
いつかは、上手くなると信じて頑張ります。

そして、珠秘伝のハンマーをいつか作るぞ~。

これからログインして頑張ります。

80万目指して頑張るぞ~。

では、また後です。

管理者にだけ表示を許可する