パローネだ!!やったね!!

天廊かと思ってテンションが上げ上げのラグナです・・・

むー皆でメンテナンス後は、天廊だーww

と話してたのに・・・これです(´;ω;`)

これは、これでいいです(*´ω`*)

残りの勲を集めたりすることが出来ます・・・

がSSをまた撮り忘れました・・・

最近、よく忘れるな・・・自分・・・

気をつけないと(´;ω;`)

珠秘伝の作成の方がですが、ライトが残り勲・中 弓が勲・中 極のみなので出来たら明日か明後日には、完成してほしいです><

その前に装備は、全然考えてない・・・

早く考えないと・・・

では、この辺で失礼します 皆楽しく元気よく

管理者にだけ表示を許可する