スポンサー広告 > パローネで勲集め



パローネで勲集め

昨日は、参りましたね(´;ω;`)

まさかの緊急メンテナンス・・・

予定してた、勲集めが・・・

予定してたどうりに行きませんでしたが1/3ぐらいは、達成出来たのでよかったです

昨日は、弓の装備作ったんですが剣士の感覚で豪放入れて失敗しました・・・

いい感じの出来たな~思ったですが・・・

また、作り直さないと(´;ω;`)

mhf_20150813_183655_058.jpg

mhf_20150814_003935_848.jpg

勲・中は、ちょこちょこ集めて集め終わりました(ライトは、まだですが・・・)

勲・極は、PTでやって集めたほうがいいのかな?

ちょうど烈の航路あるので集めてようと思います

明日ぐらいには、完成して秘伝防具を脱ぎたいです・・・

後、もう少しで 後は、少しで

では、この辺で失礼します これが終わったらMMをやらないと

管理者にだけ表示を許可する
