弓珠秘伝化!! ライトは・・・

昨日やっとライトと弓が無事集め終わりました(*´ω`*)

いや~長かったです

二つ同時に作るのが大変でしたね・・・・

今度から二つ付くるのやめようかな・・・(また、やるのかな・・・自分)

mhf_20150815_012659_529.jpg

個人的にお世話になった秘伝防具です

ラピスは、Fの時代にいろいろと使ってましたが、この秘伝防具を珠化することにしました

少し寂しい思いもしますが・・・(早く秘伝に脱ぎたかったなんて言えない・・・)

やっと弓の珠秘伝を入れる装備が出来ました

弓は、二つの作りましたがライトの方はどうしようかなと思ってまして

速射?のスキルを入れようかなと思いましてですが

後で、弓の方の装備載せようと思います

豪放なし 豪放ありの二つです

ライトも早く作らないとな~

では、この辺で失礼します やっと終わった次は、何を作ろうかな
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する