スポンサー広告 > 昨日は、ひたすらスコア稼ぎ



昨日は、ひたすらスコア稼ぎ

のんびりとひたすらスコアを稼いでましたラグナです

昨日は、ライトの装備を作ろうとしたんですがパローネでスコア稼ぎたいな~と思いまして

目標だったスコア以上稼いでました・・・

つい夢中になって超えるとは・・・

その後は、前回の祭りで作りたかった装備の生産素材を集めてました

mhf_20150815_183329_248.jpg

このクエストの素材で手に入る素材で生産できる防具のマアデンです

今回は、やっと勝ててよかったです

個人的に穿龍棍の装備更新できて嬉しいです

どんな感じにするか楽しみです

明日こそは、ライトの装備を完成させないと(`・ω・´)((キリッ

では、この辺で失礼します 楽しすぎてわくわく治まらない

管理者にだけ表示を許可する
