スポンサー広告 > 珠作りすぎて疲れた・・・



珠作りすぎて疲れた・・・

珠作りすぎてへとへとです・・・

昨日やっとライトの装備が出来ました・・・(見た目がいまいちですが)

まったくと言っていいほど作ってなかったので大変でしたね

弓もですが・・・

後は、ライトの珠を黒にしました(なんで白を作ろうとしたんだ・・・)

mhf_20150816_174211_628.jpg

(ライトの装備が出来ないで一日かかったなんて言えない・・・)

後は、新しい武器も作りました

mhf_20150816_171017_107.jpg

オウガさんのランスです

デザインもかっこいいな~と作りました(素材がなく強化出来なかったなんて言えない・・・)

そろそろハンマーの装備更新しないと・・・


おまけ

mhf_20150816_210831_009.jpg

mhf_20150816_210836_125.jpg

天玉がまさかレスタとパト子が持って来てくれるとは(*´ω`*)

二つ出て少しテンション上がりましたww

では、この辺で失礼します 次の目標に向かって行くぞ

管理者にだけ表示を許可する
