スポンサー広告 > 番人二区でやつが新の姿に!!



番人二区でやつが新の姿に!!

帰宅後早速、天廊の二区行きました

そして、天廊二区が開放されましたね(*´ω`*)

二区の番人は、変わってるかなとおもったんですが・・・・

いつもどうり倒すと

こんな画面になりました

mhf_20150819_215726_290.jpg

その後が覚醒した姿です

mhf_20150819_215807_914.jpg

いや~強いですね><

見事に負けました(*´ω`*)

動き覚えればいいですがエフェクトがすごいです><

今週中にでも倒せればいいかなと思ってます

では、この辺で失礼します あの番人の新の姿がかっこよくてわくわくです

管理者にだけ表示を許可する
