スポンサー広告 > やっと二区の番人討伐できたー



やっと二区の番人討伐できたー

やっと昨日番人を討伐することが出来ました

久しぶりにPTで強敵を倒してので嬉しかったです(*´ω`*)

mhf_20150822_145936_133.jpg

その後は、何体か倒したんですが、石?を合成する素材が全然でないですよね・・・

確立が結構低いのかな?

それでも戦ってて楽しいモンスターです(*´ω`*)

後は、新モーションが確実に避けれるように出来たらいいなと思います

では、この辺で失礼します 皆で楽しくやろう

管理者にだけ表示を許可する
