二区の番人楽しい

昨日も番人行ってきました

mhf_20150823_224320_065.jpg

手を振ってるのは、無視してください><

天廊石を合成する素材がぜんぜん出ません(´;ω;`)

う~~ん ただ運が悪いだけなのかな~

それは、それで仕方がないですよね・・・

攻撃の方は、結構二区の番人の攻撃も回避できるようになりました(完全じゃないですが・・・)

ニフラムがどのタイミングでよければいいのかな・・・

残りは、のんびりとやろうかなと思います

では、この辺で失礼します  無理せず楽しく
32:こんばんは

二区の番人は紫っぽい色なのですね。
いつか私も倒してみたいです!

2015.08.24 22:59 ひかる@MHFG鯖4狩人 #- URL[EDIT]
35:Re: こんばんは

> 二区の番人は紫っぽい色なのですね。
> いつか私も倒してみたいです!

いつも見てくださりりがとうごいます

下手な自分でもみんなで倒せたのでひかるさんも倒せますよ(*´ω`*)

2015.08.27 22:26 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する