昨日は、う~~ん

昨日は、更新しようと思ったんですが・・・

少し体調を少し崩しまして、やることが出来ませんでした・・・

やりたかった・・・(´;ω;`)

気温の変化で崩したのかな~

皆さんも崩さないように気をつけてください

天廊をやっててきずいたんですが一区のところ部屋を結構修正してるところありまして

麻痺の針がいっぱい出る部屋?かな壁まで届かなかった針が壁まで届くようになってるですよね

気のせいかな? う~~ん

気のせいならいいですが・・・

では、この辺で失礼します メンテナンス後は、何が来るかな~
スポンサーサイト
33:(・∀・)

 無理せず、ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

 季節の変わり目は体調管理の気を使いますね><;

 そういえば、端を通れば安全な部屋が2区ではなくなってた…言われて気が付いたw

2015.08.27 08:40 ひろ #- URL[EDIT]
34:Re: (・∀・)

>  無理せず、ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
>
>  季節の変わり目は体調管理の気を使いますね><;
>
>  そういえば、端を通れば安全な部屋が2区ではなくなってた…言われて気が付いたw

いつも見てくださりありがとうございます

はい>< ひろさんも気をつけてください

なんでなくしたんですかねww あれは、いろいろと楽しいですがww

2015.08.27 22:23 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する