開拓無事に終わった

開拓の後半へとへとのラグナです

開拓の後半が大変でしたね・・・

素材を結構ニャカで増やしたんですが結構なくなりましたね・・・

それで無事に開拓が終わりました(*´ω`*)

mhf_20150830_030158_772.jpg

さすがにもう一度やれって言われたらやりたくないですww

それでも多分やると思いますww

これで他のことがやっと出来ます(*´ω`*)

Gラビィのときに活躍するかな?

では、この辺で失礼します Gラビィ早くこないかな
36:

開拓完了おめでとう~
雪山に用事ある時は使わせていただきます!
団内でも全地図あればみんな助かるしねー

2015.08.31 23:33 そ○○○ #MlQgtKFg URL[EDIT]
37:Re: タイトルなし

> 開拓完了おめでとう~
> 雪山に用事ある時は使わせていただきます!
> 団内でも全地図あればみんな助かるしねー

コメントありがとうございます

ちゃっととかメールをいただければ!!

いつでもやりますよ

2015.09.06 16:32 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する