スポンサー広告 > 武器作成の他



武器作成の他

昨日は、いろいろとやってました(*´ω`*)

そうしてまた、ラビィに行ってきました(*´ω`*)

mhf_20150830_201258_732.jpg

楽しいですね(*´ω`*)

早くG級ラビィが来てほしいですね(*´ω`*)

進化武器の強化になる撃をいっぱいくれるのかな?

実装してみないと分からないですよね

武器を3つほど作成しました

mhf_20150831_000142_906.jpg

mhf_20150831_000146_515.jpg

双剣は、悩んでたんですが

氷属性の単体の双剣なかったのが理由です

もう1つの双剣は、悩んでたんですが作りました

あの双剣空デージが強くなりましたね(*´ω`*)

楽しく出来たので個人的に昨日は、満足です

休みの日しかまともに出来ないの・・・

楽しかったのでよしですね(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 自分のやりたいようにやって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する
