スポンサー広告 > のんびりと



のんびりと

昨日もひたすらMMだけやってました

この調子で終わればいいですがまだまだ先が長いですがやって行こうと思います

これしか書けない昨日は、これぐらいしかやってないので・・・

メンテナンス後は、狩人祭が始まりますね(*´ω`*)

今回は、2倍とうまうまです

出来るだけ多く入魂入れていこうと思います

皆さん狩人祭かんばって行きましょう!!

では、この辺で失礼します 盛り上がって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する
