スポンサー広告 > 初日の狩人祭り+アビか・・・



初日の狩人祭り+アビか・・・

昨日シクレ結構うまうまで興奮?してラグナです

興奮は、無視してください><

シクレ中いつも集中してSS忘れんですよね・・・(´;ω;`)

集中しないでやれば忘れるリスクは、ないんですが少しでも多く入魂しないと思うとついやってしまうんですよね・・・

次回も気を付けようと思います・・・

昨日更新できない分と今日の更新分やろうと思います

いろいろとやってまして、更新が出来ませんでした・・・

初日と二日目の夜シクレに参加できてよかったです(*´ω`*)

二日目の夜がアビさん来るとは・・・

じょーさんがやりたかった夜のシクレじょーさんこいーーー

では、この辺で失礼します 頑張って行くぞ

管理者にだけ表示を許可する
