スポンサー広告 > 猫のダンボールが手に入った~



猫のダンボールが手に入った~

やっと猫のダンボールの装備がやっと手に入りました(´;ω;`)

mhf_20150904_204743_945.jpg

かわいい装備ですよね(*´ω`*)

この装備一式だけで結構のスキルが発動しますね(*´ω`*)

これで採取の装備が更新が出来ます(採取の装備いいのなかったので嬉しい)

いろいろとスキルが追加出来て使い勝手が出来そうですね

mhf_20150904_222004_004.jpg

また、夜のシクレに参加できました(*´ω`*)

今回は、逆襲シリーズのヒプさんのシクレでした

最初ソロでやってたんですが、めんどくさくなりPTでのんびりとやってましたww

PTだと楽しくできていいですね(ソロだとめんどくさい・・・)

まぁ~まぁ~いい感じの入魂数だったのでよかったです

では、この辺で失礼します ほどほどにやって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する
