夜のシクレ じょーさんが来たー

今回の目玉のじょーさんがシクレに登場しました(*´ω`*)

mhf_20150906_003748_557.jpg
100の方のじょーさん全然やってなかったので個人的に嬉しいです

部位破壊の素材ないので少しだけ集められよかったです

せっかくなのでバンギスの防具でも作ろうかなと思いまして、この防具があれなのでwww

面白そうなので作ろうかな~ww

後は、餓狼のスキル使ったことがないのでどんな感じのなのでかな~?

動画では、結構見てるん結構難しいそうでした(´・ω・`;A) アセアセ

実際は、餓狼が使ってみたいですねwww

残りの狩人祭頑張って行きましょう~

では、この辺で失礼します  無理せず楽しく行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する